この前のブログで、会社で一緒だった同級生にこのブログを読んで欲しいとラインした話の続きです。

今回のブログは特定の人に向けてになりますが………。

久々にラインでやり取りしたのですが「みんな本当に心配してるんだよ!」と言って貰えました🤭

その言葉を信じてみようと思いました照れ

結果「ブログをやってる事をみんなに言っても良いの?」と言われ、いずれは読んで欲しいと思っていたので、みんなに読んで貰う事にしました🙂

でも、まだ連絡を取り合うには意気地が無いので、ブログを読んで貰うだけにしました。

一から説明するのには、心が着いていけないので・・ごめんなさい
                                            m(__)m

私の事を、快く思っていない人が居るのも分かっていました!
みんなには分からない様に、辛い態度も取られました!

今さら こんな事をここに載せる事は、最低なのだと理解しています。

でも・・・

我慢はしないと決めました!

人の顔色を見て過ごすのは やめました!

辛い時は 辛いと言います!

泣きたい時は 泣きます!

私は 我儘です!

気分を害された人が居たら、ごめんなさいm(__)m

追伸……
Aさん、ごめんなさい。
みんなに誤解されていたと聞きました。
直接 会うことが出来ずに、姉を通して色々やって貰って感謝しています。

読んでいただいている会社のみなさん、ありがとうございますおねがいおねがいおねがい

仕事は大変だったけど、楽しかったです(⌒‐⌒)