朝から雨です☔️

今日は、去年の12月にアンインストールしたラインを またインストールしました!
パートで勤めていた会社の人達とはラインで繋がっていました。
くだらない話題で盛り上がり、時には愚痴を言い合っていました🤭

なのに告知を受けて、楽しい会話など出来ない私は 自らラインを止めましたチュー

告知から半年ですが・・・
まだ半年ですが・・・

進行する身体に「うっすら」ですが向き合える様になった気がして来ました。

告知を受けたばかりの頃は、散歩も知り合いに会わない様にしてきました。
そんな時に限って、会いたくない人とは会ってしまうのですが(笑)
それでも「こんにちは」は言えました!
会社では、会話すら避けていたのに( ̄ー ̄)
これも病気になったからなのかな( ´△`)

話がそれましたが……

その会社に偶然、高校の同級生が勤めて居ましたびっくり
余り話した事は無かったのですが、共通の友達が居て、同級生というだけで心強かったんです🤗

今日その人にブログを見て欲しい!と、ラインを入れました。

私は犯罪を犯したわけでも、人様に恨まれる様な暮らしもしていなかったと思っていますニヤリ

最近は、やっと告知を知らせていた親友ともメール出来る様になりましたおねがい
やりとりしていると、病気なのも忘れてしまい、後で凹む事も有るのですが、気持ちを切り替えて楽しくやりとり出来る様にもなりました🎶

まだ最初の一歩ですが、知って貰える人を増やそうと思っていますウインク

支離滅裂になりましたが、今の私に出来る小さな決心だと思っていますニコニコ