明日は大学病院なので寝ないといけないのですが、眠れないので書きますニコニコ

今日の明け方に足がつった時に、夫がソロ~~~っと擦ってるのか 擦ってないのか……位の力加減だったんです🤪
で、また起きがけに二度目のつりが・・・えーん

そしたら

夫…足?
私…左!
夫…擦る?
私…「えっ👀⁉️聞くの?」と心の中で
夫…擦る?
私…うん(痛さでヴン)
私…擦ってぇーーー(絶叫)
夫…無言でソロ~~~っと擦る。
私…擦ってくれる気が無いなら触んないでぇーーー!(絶叫)
夫…無言で擦る。(力を入れて)

結局、今日も夫の起床時間に起きられませんでした(´д`|||)

なのに、何であんなに怒っちゃったんだろう(-_-;)

帰ってきた夫はいつもと変わらず優しく、玄関先の手摺も付けちゃうよ!ってやってくれました。

その後に 🐶と一緒にお風呂に入って、シャープ ドライヤーの後に夕飯のおかずも作ってくれました🤗

そして、その後は私のストレッチ…。

 もう、反省しか有りませんm(__)m

因みに、夫は今日は休日出勤だったのに、本当にごめんね🙏💦💦