松本城に行って来ました😀

去年の予定では、3泊4日で名古屋城の本丸御殿を見に行く予定だったのですが、 発病で中止になってしまいました。
 
本音を言えば、何処にも出掛けたく無くなった!のです。

松本城も是非行ってみたかったので、義理の兄は仕事で行けなかったので 3時間半かけて、夫と姉と3人で行って来ました。

しかし………残念ながら、お城の入口から上がる階段が一段毎に高く、 やっと上がったのですが そこでリタイアでしたえーん
 
天守閣は無理かな?は無惨に打ち砕かれました❗️

足はまだ大丈夫と過信していたのです。
 
せっかく連れて行って貰ったのに、ちょっと落ち込み、進行している事を思い知らされましたショボーン

その後は膝カックンになってしまい、二人に助けてもらいました。

なわて通りの近くのお蕎麦屋さんは最高に美味しかったので、単純な私は姉の慰めの言葉の「まだ歩けるんだから大丈夫!私だって あの階段は限界だった(笑)お蕎麦 美味しかったね❤️」と言われ、立ち直らなきゃ💪と思った1日でした。