今日はコストコに行って来ました。
6月で期限が切れるし、人混みが苦手になっているので 最後に買いだめして来ました。

帰り回転寿司に寄ったのですが、もの凄く混んでて カウンターでも30分以上待ちましたびっくり
私達はソファーが空いていたので座れたのですが、私の隣に座ったおば様が無理やり娘夫婦と孫を座らせる為にグイグイ押して来たのです。
思わず主人が居た方が偶然空いたので移動しました。
そしたら何と、ほらっ!もう少しこっちにおいで!と……孫に言っていましたムキー
娘も、その旦那さんもヘッチャラですガーン
そんな時は、何でこんな人達が健康で 何で私が……と思ってしまいます。
私は、外に出かける時は右の手の甲から手首にかけてサポーターをしているのですが、先日買い物をしていたら、子供はぶつからない様に避けてくれているのに、60代らしにおば様は よそ見をしていたので気をつけていたのですが、おもいっきり右肩に突進されました。
しかも、平気で去って行きました。
もう、痛さで涙もんですえーん
こんな時も、何で……と思ってしまいます。
私の心が小さいのでしょうが、やっぱり悔しくて、やるせない気持ちになります。

やっぱり自己防衛は大事ですねニヤニヤ

悔しいので、コストコで買ってきたキウイ🥝を思いっきり食べます🤭