去年コールドで勝った相手に 接戦にもつれ込みましたが 何とか逃げ切り ましたが この試合でも 遺恨の審判吉永が三塁から 不正投球とか因縁を数回つけてきて 試合中何度も中断させられまして エースの娘ちゃん やる気なくなり 3回の裏で大量失点 しだしたので 捕手を交代して 立ち直らせ 逆転勝利しましたが ルールブックにのっとり大会運営してるはずなのに やれ

 つま先が浮いたとか かかとがずれたとか 細かく 中断されましたが 後日 ルールブックにそれは一連の動作なので不正投球にはあたらない と 記載されてます これでは 中区ソフトボール協会の恥さらしですね こういうのが多数あるので 私も審判講習を受け 審判登録してますが こいつがいる限り 中区ソフトボール協会は発展しないでしょう 中区そふとには 登録お勧めできません インチキ審判吉永っていうのが いますので 審判長の国生氏にも 伝えましたが うらみで因縁つけてくると コールド勝ちしか 勝てないので つまらないです JDリーグの後藤選手の投げ方をコピーすると中区では不正投球とジャッジされます