くららっきぃさんから♥&お届け物! | まっちゃまる盛り日記

くららっきぃさんから♥&お届け物!

こんばんは(・∀・)ピンクハート
くららっきぃさんから応募ハガキが沢山届きましたラブラブ



嬉しいラブ  知らないハガキもあるし、早速応募しま~すラブラブ
くららっきぃさん、ありがとうございますお願いルンルン



そして くららっきぃさんから ディズニーの可愛い紙にメッセージがピンクハート
当選のお守りにしま~す♥…とご本人にも伝えたのですが、早速ご利益がありました!!









ローカル情報番組の8っぴーインフォさんから、アサヒ十六茶W1ケース24本ラブラブラブラブ
トクホですぅチュー
体に良さそうキラキラ




そして同じ日に、こちらもローカル番組の『じゃじゃじゃTV』さんから イタリア製のリンゴのバルサミコ酢~りんごお願いお願いラブラブ







リンゴジュースとリンゴ酢で作られていて、リンゴの風味と甘さが効いた酢の優しい味わいハート サラダにそのままかけたら美味しかったですラブりんご

炭酸で割って飲んでも美味しいかも!トロピカルカクテル


そして驚きました!!







松阪牛焼肉当選ですラブウヒョーキラキラルンルン
オロナミンCを購入したレシートを撮ってカメラネットで応募キラキラ






松阪牛なんて、人生で縁があるかどうか…って感じだから、懸賞ってほんと色んな物との縁結びをして下さいますわラブ


何年か前に近江牛を当てた事があるのですが、それ以来久しぶりのお肉当選ですステーキ


息子がオロナミンC大好きでかなり投資した笑ので、還元されて嬉しいわきゃっ


その息子から、仙台・松島への修学旅行のお土産~お願い
不安定な天気だったけど、何とか雨は避けられたみたいくもり雨

仙台といえば牛タンだもんね。
ごまみそ煎餅は松島の観光名所『五大堂』の形をしています。
お土産を考えて買ってくれるようになったんだな照れ
成長したな照れシミジミ