飲み物続々&ミラクル! | まっちゃまる盛り日記

飲み物続々&ミラクル!

こんばんはおねがいキラキラ
暑い日々が続いてますラブラブ


飲み物が続々届きましたトロピカルカクテルルンルン


Twitter応募でスミノフというお酒ロゼワインラブラブ
パイナップルにグレープフルーツ、そしてコーヒー味ラブ
普段全然飲まないけど、お休みの日に飲んでみよっラブラブ  楽しみお願い





こちらもTwitter応募で当確していた、プレボス・ザ・ラテコーヒー照れ




ネット応募で プレモノさんから、オールフリー。プレモノさん、当たりやすくていいねダルマラブラブ


そして今日、かなり仕事が忙しくて頑張った後にくららっきぃさんの記事を読んでいたら、本日18時までくららっきぃさんが集めて下さった応募ハガキプレゼントの受け付けをしていらしてラブ


時計を見たら、締め切り5分前を切ってる!!  急いで参加させて頂きましたダッシュためいきためいき


42名応募されて、1名当選。そしてWチャンス賞も急遽用意して下さり、2名当選という事で、Wチャンス賞に当選させて頂きましたラブキャーラブラブ
応募ハガキ23枚当選です上げ上げLOVE


仕事頑張った甲斐あるよ~ラブラブ
くららっきぃさんはハワイ旅行やイベント当選等々、私にとって憧れでありますラブ


くららっきぃさんの当選パワーをお裾分けして頂いて、念願のあれエルモmickey飛行機も当てたいですラブ



『ママ良かったね!!当選パワー吸収してねキラキラ


ちゃまるの咳もやっと治まってひと安心です照れ
3週間以上も長引いて心配したよクローバー