アメブロをちょっと控えます。
   ʅ(◞‿◟)ʃ


一日に使える時間も
限られていますので字や写真で
残すなら…と❗️動きのある動画!
YouTubeに切り替え日記を配信して
参ります。

その為、動画制作に多くの時間を 
費やすことになりアメブロ配信を
定期的に投稿する決心に至りました。

(⌒-⌒; )突然ですが勝手を言いまして
すみません‼️同じようにYouTubeで
日常のあれこれは動きでご報告します。


長い間٩(^‿^)۶お付き合いくださり
有難うございました。って❗️
終わった訳ではありませんが…

今後はInstagramとYouTubeを
メインにし定期的にFacebookと
アメブロを活用したいと考えております。


今は地味にYouTubeで日常を
楽しんでいます。


やはりこれもモノ作りなので!
楽しいですね〜自分だけの番組に
できますしね٩(^‿^)۶

そのかわり…かなりの時間を
この動画にかけます…そこで
アメブロが手抜きになる事が
皆さんに失礼になるのと❗️私も
そう言う…とりあえずが嫌いな性分
なので…(⌒-⌒; )辞めようと考えましたが

定期的にすればと!考えをかえ
辞めずに更新することに至りました。

10年後に今52歳の私の動く姿を
見せて62歳になった私を鼓舞し
私自身に喝を入れる動画になるに
違いないと思います٩(^‿^)۶

同時に同世代のみなさんの
活力にもなれば幸いです。

10年後の私自身へ向けて‼️日々
メッセージを送り続けたいと
考えております。



 本日の書(^∇^)







 
   有難うございました
  
  これで私の容量の
     空きができました。

   では❗️次回の報告まで
    
   
  
      さようなら(^∇^)

      
         書画家 香雲


            合掌