ちょっとヨーロッパ旅…心配になって来ますね〜( ̄∇ ̄)…大丈夫かなァ〜

現地でアジア人差別を受けるかもしれませんね〜もし…なんかあれば現状を報告します。

感染が武漢からだけではないので
恐ろしいですよね〜( ゚д゚)…

今日はまたトレーニング終了後
保存食や飲料水を多めに購入

乾麺・カップ麺・パスタ・米など…
いくら準備しても安心出来ません…





そして本日、仏道の師匠であります
粟谷正光より御守りが到着しました❗️

旅の御守りとして守ってもらいます。

師匠ありがとう
ございました。合掌



節分会のお豆も送ってくださいました。







寒暖差で花も咲き始めてますね〜
⬇︎は…梅でしょうか?(^◇^;)…
違っていたら失礼…



















晴れ間はありましたが…
風が昨日と一緒で冷たいです…

花をみると寒さも少し
和らぎますね〜






さて!お次は知人より
金谷ホテルのクッキーとカレー
焼酎が到着٩(^‿^)۶

有難う御座います‼️
チビリチビリいただきます。

このクッキーがうまい‼️
私が18歳の時に初めて食べて以来
もう34年の付き合い…(^◇^;)
もう…そんなに経つんだ…










金谷ホテルのカレー
高級感ありますね〜(^○^)



あっビーフシチューもありましたかァ〜



中々自分では買えませんね〜
高級過ぎて…(⌒-⌒; )

大切に味わいます。








あっ⬇︎これこれ٩(^‿^)۶
ペット用除菌・消臭
見つけました‼️

おススメです。
350ml380回✖️2本分
安心して使えますね。

水で薄めるタイプ


小さな家族は何よりも
大切な存在ですからね‼️









書画家 香雲


  合掌