いよいよ明日(^○^)公募展デビュー戦
第2回藝展 京都・清水寺にて開催

早朝より1番で向かいます。
久しぶりの京都ですが…
かなり冷えそうですね〜

冬の京都は寒い…(^◇^;)
夏男の私には過酷なシーズンです…

何よりも良いのは一人で( ◠‿◠ )
自分のペースで歩けることです。










さて!

来年7月末からイギリス
ロンドンでの出展作品の
紹介文の確認記事が届きました。

私は東京で生まれたので…
(8年前に判明)
東京生まれとなるそうです。
前にも話しましたが荒川区で
生まれ九州を転々とし岡山で
高校を卒業し栃木で修行し…

この振り幅が凄い…

それから…
東京・神奈川があり…そして…
…まさかの九州へ
福岡市は一回引越しもしてます。

それから再び神奈川へ!(^○^)
こんなに転勤でもないのに
あちこちで生活してる人も
珍しいでしょうね(^◇^;)

あっ…話がズレました失礼…



展示会場はマル・ギャラリーズです。


やはり印刷と肉眼でみる印象は
かなり違いますね(⌒-⌒; )

本にも掲載されるので
こんな感じになりそうです。


来年!夏の旅はイギリスからアメリカへ
行くような旅を目標にしたいですね。



 書画家 香雲


   合掌。