いざ!鎌倉〜江ノ島へ!٩(^‿^)۶

お昼の息抜きに気分を整える。


窓を開けて入れ替える
空気のような感覚。










江ノ島が一望できるお店
イルキャンティ・ビーチェ❗️

つい来てしまう!理由はドレッシング

サラダはLサイズだけど٩(^‿^)۶
次回からはLLサイズにします。

やはりドレッシングが最高に美味い
野菜よりドレッシングが食べたくなる




お兄ちゃんも大好きなサラダ
生搾りのブラッドオレンジジュースも 
好きみたいですよ( ◠‿◠ )
毎回頼んでます。




ピッツァはやはり横浜赤レンガ倉庫
にあるお店A16が今のところダントツです。生地と焼き方と絶妙な塩加減なのかな〜毎回感心致します。




普通に美味しいピッツァですので
ご安心ください❗️前回はこの上に
ウニがのった贅沢なマルゲリータを
チョイスしました。(^○^)






お天気で風もなくポカポカ
即テラスへ(^○^)運良く一つ空き
がありました。



初チャレンジパスタ(^∇^)
海苔とイカのパスタ❗️






さっぱり系です。美味しく
いただきました。(^○^)

海苔が乾燥海苔とは想定外でした
ので…ちょっと食べづらいです…

海が目の前だから生海苔を
期待してしまいます…















メニューを選ぶように
それは出て来ますが!自分が
思っているモノが来るとは
限らない!

このような選択を一日中重ねて
私達は生きているのです。











 書画家 香雲

   合掌。