マイナスなことを言う
癖をつけてはいけない





ましてやわざわざ人に言わなくてもいい。
自分でそのマイナスを理解しているのなら。すでに改善という答えが出ているのだから。

それを言うならプラスなことを
もっともっと言おう!( ◠‿◠ )
それは自分に向けた自分への
暖かい励ましの言葉なのです。

時に弱い時もあるが…そんな時は
自分の心を張れるアイテムを!
一つでも多く持っておくことを
お勧め致します。( ◠‿◠ )













社会のお役に立てれば幸いです。
    (๑・̑◡・̑๑)
師匠からの推薦で私も喜んで
2作品、提供させていただきました。


主催 社会福祉法人
福井県社会福祉協議会のイベントです。



福井県立図書館1階ホールにて!
12月20日から24日まで展示されます。
どうぞ!お時間にご都合が良ければ
是非❗️いらしてください(^◇^)




私がもっともっと社会貢献するには
芸術家として認めてもらえる作品を
描いていかなければなりません。

ますます力が湧いてくる٩(^‿^)۶
そして毎日わくわくが波に
乗って私に向かって来る❗️












今日の成長が明日を期待する。(^-^)










 書画家 香雲

   合掌。