いよいよ公募展デビュー
間近となりました(^◇^)


今月の第2回藝展❗️京都清水寺での
出展に私も29日,30日に行きまして
皆さんのリアクションの様子を
見て参ります。 ٩(^‿^)۶

紅葉の京都を楽しむ!
清水寺へお立ち寄りの際は
圓通殿で開催されてる藝展も
是非、覗いてください。٩(^‿^)۶
どなたでもご覧になれます。

清水寺で飾られる絵画を
私なりにイメージして描いた作品です。

なので!しっくり合う作品に
なってると予想致します。(^○^)



第2回藝展 開催日時 
2019年11月29日〜12月1日
午前10時から午後16時
場所,五条坂通上り仁王門前左入る
清水寺,圓通殿。
































目標は❗️(^∇^)
1日にひとつでも自分の
身になることを必ず刻む。

時間に流されないよう
自分が刻みに行きましょう!









突然…知らない場所で泳がされた時…
…恐怖でしかない…兎に角!深呼吸をしてその場で落ち着きましょう。
ダメなのは勝手に泳ぎ出すこと。

こんな時は素直に頭を下げて
一つ一つ聞いて歩く周りをよく見て
慌てず歩んでいきましょう。




 書画家 香雲

   合掌。