昨日の午前中打ち合わせ終わりに
熊川宿へGOー!(^∇^)

小さな宿場町ですがオシャレ
景観が自然とのバランスがよく
とても爽やかな気分になります。





今回は彫刻師の新野さんの
工房を訪ねました。(^○^)

迫力ある作品です。


⬇︎この方が新野さん
  違うかッ(^○^)ハッハッハッ

しかし、すごい迫力‼️
さすがプロ(^∇^)



狛犬も繊細な彫刻に
圧倒されました…(^◇^;)




良い仕事してますね〜(^∇^)





自然がいっぱい‼️
海・川・山・湖・空

全て近い集落です。









 40台〜の若手の皆さんが
古民家再生に向けてたくさんの
エネルギーを使ってますよ〜

そのうち私も参加しようと思いました。


   


  書家   香雲


       合掌。