はじめまして♪えっと、今日の名言!!(いきなり、すまぬw) 「1ヶ月たてば 、すぐあきるZE」 え~っと・・・ たとえば、すんごく欲しい物があって、買って 1ヶ月したら、あきると言う・・・www こんな感じで、やって行くので ゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。