色々あったけど、なんとか生活しています!!




努力不足で試験に1点足りずに不合格で、家族に心にグサグサと刺さる言葉を言われたりしたけど、次回半年後にもう一度受験する時は、「絶対に満点合格してやる!!」、と逆手に取って奮輝できたり、blogを更新できていなかった間に、喜怒哀楽の色々な感情が時の流れとともに流れていきました照れ




そんな今日…。


電車に乗っていたら、ベビーカーに乗っていた小さな子どもが言った一言に、とても心が暖かくホンワカとなったので、記録として残しておきます照れ


ベビーカーに乗っている(座っている)のに、「疲れちゃったから電車の座席に座りたいよー!!!」、と、親に訴えていました(笑)


でもその子、ベビーカーに座っているんですよね照れ

思わず心の中で、「もう座ってるよー爆笑」、って叫んでいました(笑)

そしてその子の親にも「もう座ってるじゃん!!」、って言われていました爆笑


あまりにも可愛すぎて、座布団10枚あげたくなっちゃいましたラブラブラブ



右脚のリハビリの方は、良くも悪くも前に進めそうで進めない…。

ちょっともどかしさもあるけれど、先生もPTさんも、「ゆっくりとやっていこうねニコニコ」、って言ってくれているから、その通りにするしかないのかな…、と思っています照れ


2回目の手術をしてから1年以上経ったし、もうすぐ回復期リハビリテーション病院を退院してから1年になるんだけど、それでもこうしてリハビリを継続させてもらえている環境に感謝して、自主トレとか自分にできる事は頑張ってやっていこうと思います爆笑爆笑爆笑