先週土曜日の出来事…。



午後、いつものようにヘルパーさんが訪問に来てくださって、シャワー介助やら食事の準備をして頂いて帰宅されたあと…。



服を着せてもらった時には特に違和感とかなかったのですが、ドライヤー終わってトイレに行ったあと、ズボンをあげようとした時…。



なんと、ズボンの下に履いている、ファイバーヒートの前後が逆滝汗



ヘルパーさんと、シャワー後、ちゃんと確認しながら服着たはずなのに、おかしいなぁ??(笑)ニヤニヤ



前回は、ファイバーヒートの縦のラインが、変なところに行ってたりしていて、今回は、今回こそは、そういう失敗がないように…、って話してたのにね笑い泣き



だから、今回は、ヘルパーさんの責任でもないのです。



履き心地悪いし、前後が分かりやすいようについているタグが、おへその前でチラチラしているのが、ものすごく気になったので、主人にお願いして、ファイバーヒートとズボンだけ、履き直しさせてもらいました。



そうか…。
そんなオチもあったのか(笑)



今度から気をつけよぉ、っと!!