12/2 東京倶楽部 水道橋 live | Piano singer 真理 official blog 『あなたの笑顔がNo.1』

Piano singer 真理 official blog 『あなたの笑顔がNo.1』

Piano singer 真理です♪♪毎月都内でLiveをしています!
30代を迎え仕事・恋愛・ひとりの時間など日常で思った事を歌っています(*゚ー゚ )




いつも応援本当にありがとうございます。
年末のお忙しい中集まって戴けたこと、心から感謝しております。

去年ドラム清川さんが急性胃腸炎て出られずその後のライブもドラムサウンドの演奏が出来ていませんでした。

今回念願叶ってのライブ。
時間のない中サポートの皆様に素晴らしい演奏をしていただき感激でした。



drums清川ワタルさん



bassこばやしけんじろうさん



piano飯野竜彦さん



今回は久しぶりに弾き語りも披露。
かなり緊張してましたが自分の声も響きもとても気持ちよく楽しむ事が出来ました。




ひさびさのギターも。

来年の予定は未定ではありますがまたステキなライブをしようと思いますので今後もお付き合いの程よろしくどうぞ☆彡

本当にありがとうございました!



Android携帯からの投稿