君津の文化ホールに設置されていたお風呂、

有難い!

実家のすぐ近くにあるので年老いた実母を連れてたまには大きなお風呂にと思い行ってきました。

初めは入る予定ではなかったのですが実母が1人は嫌というので、では一緒にとなりました。

行ったら自衛隊の女性の方が、来てくれてありがとうと言ってくれました。
こちらの方がありがとうです。(^^)


大変な思いをして設置してくれたのですから災害に遭われた際には是非利用してください。

お風呂は綺麗で気持ちよく入れました。

沢山の地域から復旧のために暑い中一生懸命に線を繋いでくれてます。
感謝しきれません。m(._.)m沢山の地域からちばの為に頑張ってくれてます。

ありがとうございます😊


身体も心も温かい1日になりました。