お久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ

今年は新盆で忙しくしておりました。
今日夕方終わるのですがね。

また、後片付けが笑い泣き笑い泣き

まぁそんな中昨夜は花火🎆に行って来ましたよ、



まだまだあるのですが1分と決められているみたいで

みりも今年も参加しました。ラブ照れ
家族ですから、

まだまだ暑い日が続きます💦
皆さまお体には本当に気をつけてください。
私は2回脱水症状になってしまいフラフラでお盆を乗り切りました。笑い泣き


脱水は怖いです。朝方に脚がつる時はだいたい昼間脱水の症状がでます。酷いと手の先まで痺れてしまいます。そんな時はエアコンを入れて腰のコルセットを外しポッコリお腹をだしてポカリスエットをちょびちょびとのんで横になっています。
皆様もお気をつけてくださいね。笑っ


では、全ての命が平和できちんとした飼育がなされ遺棄、破棄、持ち込みなどのない人にも動物にも優しい日本になれますよう切に願います。