チミー動画💜
ご覧になりましたか?


最初から悲しいぞ




チミーが愛らしいのが余計に物悲しい💧


でも、これはジミンが考えたストーリーなんですよね。


「チミーは捨て子で、自分がどこから来て、なぜ存在するのか知らない。」


なんか、ジミンが自分の事として考えてそうな事ですね。



ひとりぼっち

ジミンはいつもメンバーやお友達と一緒にいる感じですが………


ふと気がつくと、ひとりぼっちで、急に寂しくなっちゃうっていうイメージもあるんですよね。





もうこの辺りで涙腺が緩みだしました。


そして、根性なしの雪だるまが倒れて………



お鼻のところを赤くして、泣きべそかいてるのを見て胸が締め付けられ





トボトボ歩いてハーモニカ吹く姿に、オバチャンすぐ行くからと叫びたくなりました。





TATA登場

クオズぅ~




そら、泣くわ




本物は、絶対にハグしてます

ハグしていいんだよ~



このストーリー、私の💜にジャスト ズッキュンでございます。


本物のジミンは、ご両親の愛情を沢山貰って育ち、メンバーやお友達にも恵まれていると思います。


でも、ふとした瞬間、どこか寂しげに見えるんですよね。


なんでだろう


あの柔らかい声のせい?


きっと、ジミンの事を知るうちに、ストイックで生きるのが不器用そうだと思ったからだと思います。



だって本人が、他人への頼り方が分からないと言っていましたから、きっと寂しくても、言い出せなくて我慢しちゃうんだろうなと思うし………


色々辛い時期に、一人でいる時間が多かったと言っていたので、そのせいかも知れません。




そんな時はきっと、テヒョンが四次元アンテナで察して、TATAみたいに側にいてくれると信じます。



ジミンがやたらと前に出たり、カメラを占領したりするのを、でしゃばりみたいに思う方もいらっしゃると思います。


実は、私も最初の頃はそう思いました。


でも今は、ジミン自身も気がつかないうちに、僕はここにいるよ、僕を見て、僕に気づいて、僕を一人にしないでって言ってるように見えてしまいます。




寂しがりやのジミン

オバチャンは、ここにいるよ

いつもジミンを見てるよ💜




クオズ

これからも一緒にいてね

笑って  いてね💜



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。




ステキなお写真、お借りしました。ありがとうございました。