ボンボヤ4、楽しく見てます。


何だかんだクオズが、ヒョイッと絡むので、クオズペンとしては気が抜けません。


だってね、トレッキングの時、いつの間にか隣にいて、ジミンが替え歌で、可愛いテヒョン~と歌い出し、最後は………


一緒に暮らさなきゃダメなんだとかなんとか……


んもぉ~、ジミンたら

ホントにメンバーと
一緒にいたいんだね




でまぁ、その大事なメンバーの末っ子グクちゃん。


色々と話題になったグクの長髪ですが、ボンボヤ4を見ると、グク自身が、かなりもてあまし気味なのが分かります。



ツインテールなんかしちゃうぐらい、何とかしたかったのね。


お休み中に、ちょっと ぷっくりした感じのグクちゃん。
女の子みたいで可愛いけど、これでお外には行けないかな~。


グクは、旅の序盤からユンギみたいにヘアーバンドをしようと思っていたようですが……


なんだかな~
ちょっと 違う気がする




ユン様   カッコいい💜


こなれてると言うか
ユンギらしい着こなしに
なっています。




んで、集めてみました。

バンタンの
ヘアーバンド事情

ジン兄、美しい
前髪の立ち上がりが 
私の好み 💜




オシャレ番長
ボンボヤのホビは
カラフル ヘアーバンドを
上手に着こなしますよね

綺麗なお顔が引き立ちます



ナムさんは 思ったより
ヘアーバンド少ない

どちらかと言えば

こういうナムさんが
好き 💜



ヘアーバンド率が高いのは
テヒョン


カッコいいし、綺麗だし
私的にはパーフェクト💜



一方ジミンは
 パイナップル君

だけどね
ちゃんとすれば
ちゃんとなるの

このヘアーバンド姿は
美しいですよね💜

んで、グク君
ゴムで縛る作戦
半端にくくるから
笑われちゃったんじゃない?


くくるんだったらさ

こんくらい
がっつりやんないと


貴方、お顔が
メチャメチャ綺麗なんだから


でもね、今の貴方は
もっともっとキレイ


ただ、心配なのは、ボンボヤの時はポヨポヨしてたグクが、MMA では、シュッとしていたこと。


ジン兄の誕生日の時も、イチゴひとつですら拒否してましたよね。まぁ、ジン兄の無茶ぶりで食べてましたけど……


無茶な食事制限なんてしないでね。Vライブの時だけ食べるなんてダメですよ。


大阪で美味しいもの食べたかな~。食べて欲しいな~。


ペンミ、メンバーや ARMY と楽しんで、良い思い出にして下さい。


参戦ARMYの皆さんも、思い切り楽しんで来て下さいね。
私は、おうちで皆さんのレポを待っています。


私へのお土産は、クオズのワチャワチャ。イチャイチャで結構です 💜


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。




ステキなお写真、お借りしました。ありがとうございました。