☆ポーチ・赤ピクミンニット帽・お弁当☆ | まりんのブログ

まりんのブログ

~毎日の出来事&ヨーロッパ旅行の思い出~

こんにちは


寒くなってきましたネ


和風のポーチを貰いました。




和柄、ステキです。



お気に入りです。


小物を入れて使っています。



◇赤ピクミン◇のニット帽を


頼まれました。


7才です。


頭は少し大きめかな




棒針編みは、久しぶりです。


極太毛糸🧶、10号の編み針が


よかったのですが、どこを探しても


三本しかなく、8号の棒針で編みます。




2目ゴム編み64目で


編み始めましたが、少し


小さい感じがして、


68目にしました。






こんな感じかなと減らし目をしました。


お花は、やはり咲いているのが、


いいかなと思っています。


次は、お花です。


楽しみ!



◇お弁当◇




◇マカロニサラダ

 マカロニ・ハム・キュウリ🥒玉葱


ブロッコリー🥦・レタス


◇鶏ボール


◇ウィンナーのお花・

 プチトマト🍅


◇しゃぶしゃぶ

 豚肉・レタス🥬・長ネギ


◇胡麻昆布


◇林檎🍎・キウイ🥝



ご覧いただきありがとうございました。