☆京都へ4日目 帰路へ リボンバッグ☆ | まりんのブログ

まりんのブログ

~毎日の出来事&ヨーロッパ旅行の思い出~

こんにちは


寒くなってきました。


◇リボンバッグ◇🎀




来週、妹に会うので、

〈ミンネ〉に出品していて

以前からステキだなと

思っている方の作品を

プレゼント

しようと思っています。

バッグを持ったとき

内側になるほうは

スッキリとしていて、

使い易いです。

(色違いのバッグを持っています。)


◇京都 4日目 最終日◇

朝、京都駅から
 
近鉄で東寺へ

五重塔





◇東寺の星マンダラ

◇観智院

 宮本武蔵の〈鷲の図〉

どこもすてきでした。


バスを乗り継ぎ

スポーツの神様

◇白峯神社◇へ



お守りを手に

バスで

四条河原町へ

以前から行きたかった、

□ソワレ□へ


13時少し前に着き、

2番目に並んで中へ、



東郷青児さんの

作品を見たり


メニューもステキです









川を眺めながら

ゆっくりいただき、

京都駅から


帰宅しました。


お土産 いくつか・・












しば漬けは、もうお皿に


のせてしまいました。



ご覧いただきありがとうございました。