びくともしなかった知能線から…。 | 発達凸凹mamaの手相家✴沖縄移住→東京世田谷区へ♪

発達凸凹mamaの手相家✴沖縄移住→東京世田谷区へ♪

苦労してばかりの若い頃。「自分を変えたい!」と強く思ったら、すぐに結婚・出産という素敵な出来事が起こりました^m^
誰でも変われます。強い気持ちさえあれば…☆

完全に手相ブログになってしまいますが…。

昨日、ふと自分の右手見ていたら、青い線が新たに出現していたのでびっくり!




主な解釈としては、これがさらに小指下まで伸びれば経済観念・商才がある、経営者の相。

財運線と繋がる可能性もありそうだし、この部分だけ見たら旦那以上に私は経営者向きになりつつあるということになります( ; ゚Д゚)

元々は両手ともに黒い部分の知能線のみでした。

夢や理想を持つロマンチスト、だけど地に足がつかないタイプでした。

沖縄移住を決めた部分はそんな考え方からだったなぁ。

ちなみに移住直前の頃は黄色い線が出ていました。

こちらは経済的なことをよく考えてる時期に出る傾向があるのですが、青との違いは、能力として経済的なセンスが身に付いているかどうか?

黄色は一生懸命考えてはいるけど、能力としては身になってない状態とも言えますね。



あ、経営者向きだったら、商売繁盛します!と解釈する場合もあるけど、我が家の場合は少し違うかな~。

逆に経済的なセンス身につけたからこそ、今の生活に見切りをつけて、沖縄を手放す決断が出来るようになった気がします。