胎内記憶。 | 発達凸凹mamaの手相家✴沖縄移住→東京世田谷区へ♪

発達凸凹mamaの手相家✴沖縄移住→東京世田谷区へ♪

苦労してばかりの若い頃。「自分を変えたい!」と強く思ったら、すぐに結婚・出産という素敵な出来事が起こりました^m^
誰でも変われます。強い気持ちさえあれば…☆

息子のハルサースタイル☆



最近息子が胎内記憶を話してくれたので記録。

『お腹のなかは、暗くて怖かった。早く外へ出たかった。』なのだそう。

息子を妊娠中のときは…。

妊娠に気づいたのは25歳。石垣島から帰ってきて、婚約したその勢いで。まさかのその月で、入籍も1月早めたし、何より時給の高い品川プ○ンスホテルでの客室清掃の仕事が決まった直後で、これからバリバリ仕事して稼ぐぞ~!ってときでした。

なので、最初は正直素直に喜べなかったのです。赤ちゃんに仕事を奪われたとそのときは思いました。

また安定期に入った3月に例の震災。の直後に祖母の死。そして延期した後の結婚式。そのあとすぐ切迫早産。

『早く外に出たかった』=切迫早産だったのですね…。

でもなんとか外に出るの耐えてくれて、予定日より2週間早く生まれました。

なんか、あまりいい胎内記憶じゃないし、当時を思い出して反省しましたが、結果オーライだと思います(^^)

そして、逆に考えてこの前回のジンクスに、今回掛けています。

私の手相まだそういう運気なので、捉え方次第でプラスになる、と…☆

衝動的に見えて、実は色々考えてるのです。だって知能線○○ですから…(笑)