blogタイトル変更&運転免許証更新。 | 発達凸凹mamaの手相家✴沖縄移住→東京世田谷区へ♪

発達凸凹mamaの手相家✴沖縄移住→東京世田谷区へ♪

苦労してばかりの若い頃。「自分を変えたい!」と強く思ったら、すぐに結婚・出産という素敵な出来事が起こりました^m^
誰でも変われます。強い気持ちさえあれば…☆




右が5年前。石垣島移住したばかりでまだ喘息やメンタルの薬飲んでた頃、

左が現在。一番変わったのは日焼け!?と、人相も。

体型ががっちりしてきて、手相も体力精神力タフになり、自分軸が定まりつつあり、夢の実現に向けての前向きな線が出てきているこの立春のタイミング。

おにわファーマーの農場管理のことで週末連絡が来ることが多くなり、体調不良の時も断ったものの来てほしい!とアプローチを受けたりしていたり、

発達凸凹の子ども達の話を見聞きするたび、その気持ちが手に取るようにわかり、これは私の特技かも!と感じ、ママから相談されることが少しずつ出てきたり、

前々からそれを『手相』と照らしあせて考えてみたいのもあり、統計を取ってみたくて。

なんで、セラピスト事業というか、積極的にではないけど依頼を受けたらやりたいな~と思い始めました(^o^)

最初は、発達凸凹グループ内でメール鑑定も含めて募集かけたいなと思ったけど、グループ人数も多いし、もし問い合わせ殺到したらパニックになりそうなので(^^;

とりあえずこちらのblogのみで募集します☆


鑑定料は、お客様の価値観で決めてもらってOK(^^)

平均賃金が一番高い東京から一番低い沖縄へ来て、妥当な鑑定料がいくらぐらいかよくわからないのと、

前今帰仁城のさくら祭りで大道芸人の人が投げ銭導入していてその集まり方を見ていたら、もしかして東京の人って収入の割にケチだったのかも?と感じたので、お金に関してネガティブイメージついちゃったのかなと。。

カフェやファーストフード、フードコートなどで飲食代お互い自己負担で、お互いのタイミングが合うときに、ゆるーくやっていければいいなぁと☆

もっと詳しい話と申し込みの方法などはまた後日書きたいと思います(まだ申し込みフォームどうするかなど準備は整ってないです)。

と、衝動性利用し、先に言うだけいっておきました。よろしくお願い致しますラブ