今帰仁城の桜。and more | 発達凸凹mamaの手相家✴沖縄移住→東京世田谷区へ♪

発達凸凹mamaの手相家✴沖縄移住→東京世田谷区へ♪

苦労してばかりの若い頃。「自分を変えたい!」と強く思ったら、すぐに結婚・出産という素敵な出来事が起こりました^m^
誰でも変われます。強い気持ちさえあれば…☆

こんにちは。

数日前は汗ばむ陽気の沖縄で、先週末は沖縄市の産業祭りと今帰仁城へ行きました。





この日は6分咲き。



城の奥は広々としたスペースで、子ども達が駆け回っていましたが、慎重な息子も両親から離れて駆け回っていて。

どうやら九星気学では男の子なのにお茶目な魅力があるらしく、若いギャルに『可愛い~ラブラブ』とモテモテ(笑)

また成長したなぁ~と思いました。







そして週明けまた気温が低くなり、私風邪ひきました汗

ていうか年末の帰省前からなんとなく体調が優れません。やはりあのあたりに周りのエネルギーが変化したのを感じます。

頭がボーッとするので、これから息子のお迎えでの運転が危ないと思って、風邪引きですがコーヒー飲んだら頭がスッキリ!

ネットで調べたら意外にもコーヒーが風邪に良いみたいですね。

息子を妊娠出産の頃はコーヒーの良くない評判ばかりが目につきましたが、最近はメリットのほうが注目されてる気がします。

そして何より発達凸凹の不注意症状に効果ありです!

何が良いか、悪いのかはたった数年で変わるものですね。