中止…(T_T) | 発達凸凹mamaの手相家✴沖縄移住→東京世田谷区へ♪

発達凸凹mamaの手相家✴沖縄移住→東京世田谷区へ♪

苦労してばかりの若い頃。「自分を変えたい!」と強く思ったら、すぐに結婚・出産という素敵な出来事が起こりました^m^
誰でも変われます。強い気持ちさえあれば…☆

やはり明日の朝、台風が関東上陸とのことで、じぃじとばぁばの沖縄旅行は中止にガクリ

明日は私は普通に仕事で、明後日は3人で北部旅行かな。こっちは晴れの予報晴れ

じぃじとばぁばは今年中にまた来ると言ってるけど、次は色々整うのかな?

元々年末年始帰省するつもりでいて、飛行機調べてみたら、今予約すると安いけど、息子が3歳になり大人同等の料金のようで、今予約して去年と変わりない感じ汗



なんだか、沖縄本島に移住してから、母が私に対して謙虚になった感じがする。

それまでは、嫁に行き孫が出来ても、どこか見下されてて上から目線に感じられたが…。

20代前半、やっと社会人一年目になった頃に自己啓発・スピリチュアルなど勉強し始めた頃は、自分が変われば親も変わる、だなんてぜーったい信じなかったのですが、メールや電話でのやり取りではありますが、このことかな?と今になって思えます。