ハルサーの衣替え。 | 発達凸凹mamaの手相家✴沖縄移住→東京世田谷区へ♪

発達凸凹mamaの手相家✴沖縄移住→東京世田谷区へ♪

苦労してばかりの若い頃。「自分を変えたい!」と強く思ったら、すぐに結婚・出産という素敵な出来事が起こりました^m^
誰でも変われます。強い気持ちさえあれば…☆

今日は最高気温26度らしい!





昨日から暑くて、着替え持っていかなくて、帰宅後も忙しく着替えられずにいたら脇の下の汗疹が酷く、なかなか寝付けず(T_T)

今日は今年はじめてTシャツ+アームカバーのスタイルに衣替えです。 


明日はまた少し気温落ち着き悪天候のようだけど、スポーツドリンクがぶ飲みせずにいられなくなるのも間もなくかな。

できれば甘味料あるので控えたい。アスリートはハイビスカスティーを代わりに飲んでると聞いたことあるけど、効果はいかほどかな~?


でもやはり入った頃より体力ついたなと感じる!!

ハルサーは毎日太陽浴びてるから、風邪引きにくいらしいです晴れ

てぃーだの力は偉大だ\(^_^)/





Android携帯からの投稿