幸か不幸か!?不承諾通知。 | 発達凸凹mamaの手相家✴沖縄移住→東京世田谷区へ♪

発達凸凹mamaの手相家✴沖縄移住→東京世田谷区へ♪

苦労してばかりの若い頃。「自分を変えたい!」と強く思ったら、すぐに結婚・出産という素敵な出来事が起こりました^m^
誰でも変われます。強い気持ちさえあれば…☆

息子の認可保育園のダウン




認可外に先に入れてからのフルタイム勤務、比較的入りやすいかなーと思いきや( p_q)

1歳児の繰り上がりが多いのかな?南城市全体では空きがあるの3歳児一人だけ。

そしてうちが希望してた所が一番人気だと思ったら、市内でも特に新築アパートが立ち並ぶ地域が倍率高いみたいだった。

だからよぉ~汗アパートバンバン建てるなってDASH!新婚夫婦の人口増えていくからますます厳しくなる…。



こういう引き寄せ?は息子がやってるの?(笑)今の認可外に通い続けたいのかな!?

ちなみに場合によっては開業時引っ越しもあり得るため、ある意味この結果で良かったかも!?





Android携帯からの投稿