12/15☆斎場御嶽。 | 発達凸凹mamaの手相家✴沖縄移住→東京世田谷区へ♪

発達凸凹mamaの手相家✴沖縄移住→東京世田谷区へ♪

苦労してばかりの若い頃。「自分を変えたい!」と強く思ったら、すぐに結婚・出産という素敵な出来事が起こりました^m^
誰でも変われます。強い気持ちさえあれば…☆

今更ながら写真載せます。

助手席からのニライカナイ橋。





あ、海だ!!



いよいよ中へ。


すごい急な石畳がありました。

ギョサンを履いていって後悔です。


ユインチって厨房のことだったんですね。




あまり綺麗に撮れなかったんだけど汗




これはいいですねアップ






感想…感じる人はいろいろ感じるみたいですが、私はこの場所に関してはいわゆる好転反応的なのはなかったですね。

むしろ波長が合っていたのか癒されました合格

一番神秘的で感動したのは、初めて竹富島行ったとき、なにも知らずうっかり入ってしまった小さな御嶽だったなぁキラキラ

それよりやっぱり知念周辺は海の眺めがすばらしいです波

久高島はどんな感じなのかな~?



Android携帯からの投稿