雪の朝*AM8:50 | 発達凸凹mamaの手相家✴沖縄移住→東京世田谷区へ♪

発達凸凹mamaの手相家✴沖縄移住→東京世田谷区へ♪

苦労してばかりの若い頃。「自分を変えたい!」と強く思ったら、すぐに結婚・出産という素敵な出来事が起こりました^m^
誰でも変われます。強い気持ちさえあれば…☆

久しぶりに晴れた朝~晴れしかも雪が積もってる~雪だるま


なんか清々しいなぁキラキラ


実は、過去を振り返ってもこの日は雪率高い!!


小学校の時も朝から雪でした雪だるまお空からも祝ってもらったかのようで、すごく感動したのを今でも覚えていますキラキラ


東京育ちなのに、これで雪は3度目キラキラ9年に一度は雪♥akn♥





・・・本日AM8:50、ワタクシMaRiNは27歳になりましたーケーキ


(私も息子の出産同様、夜中に陣痛きたのに先生いなくて待たされて、朝生まれました*


既にプレゼントやコメントくださったかた、ありがとうございますキラきゅんっ


今日は旦那に休みを取ってもらってランチの予定ナイフとフォーク


サプライズ苦手な旦那なので、ちゃんとお店の予約取れてるか不安にゃ



M家の食卓*炊き込みご飯はじゅーしぃです*-120124_083339_ed.jpg