洗濯&CO-OPデリ☆ | 発達凸凹mamaの手相家✴沖縄移住→東京世田谷区へ♪

発達凸凹mamaの手相家✴沖縄移住→東京世田谷区へ♪

苦労してばかりの若い頃。「自分を変えたい!」と強く思ったら、すぐに結婚・出産という素敵な出来事が起こりました^m^
誰でも変われます。強い気持ちさえあれば…☆

*HAPPY LIFE*-110606_091940_ed.jpg
*HAPPY LIFE*-110606_163320.jpg
*HAPPY LIFE*-110606_162720_ed.jpg
今日は天気が良いので、ベビー服(表に肌着)の洗濯をしました*HAPPY LIFE*-010146217928.gif
 
肌着はもう少し買い足すか譲ってもらうかする予定ですが、また梅雨で天気悪くなるかもだから今ある物だけで*HAPPY LIFE*-37_30_10_40003371.gif
 
感想…肌着の表裏がわからん。。
 
赤ちゃんの肌着って縫い目が表になるように出来てるんですね*HAPPY LIFE*-37_30_10_40003341.gif
 
肌がデリケートだからなのかな?
 
 
 
その後ご飯食べてから、産後用品のお買い物へ☆
 
洗浄綿と沐浴剤を買ってきました*HAPPY LIFE*-021447404316.gif
 
アカチャンホンポに行ったからそこのやつね*HAPPY LIFE*-01_30_10_40003164.gif
 
そのショッピングセンター内にある手芸屋さんにも行き、手縫いで作るガラガラの材料セットを買いました*HAPPY LIFE*-35_30_10_53000900.gif
 
出産まで時間あるから何かしようかなと思って*HAPPY LIFE*-040100384672.gif
 
手芸なんてすることないと思ったから、自分の手芸道具は実家に置いてきて、義母のがちょっとあるだけなんだけど*HAPPY LIFE*-ファイル0020.gif
 
材料セットにガラガラの中に入れる鈴も入ってるんだけど、*HAPPY LIFE*-dcmc_icon1347_top.gifがめっちゃ反応していました*HAPPY LIFE*-01_30_10_41001689.gif
 
やっぱり赤ちゃんってこういう音が好きなのかな*HAPPY LIFE*-01_30_10_51000843.gif
 
 
 
そして家に帰ったらCO-OPの配達が来ました*HAPPY LIFE*-ファイル0472.gif
 
実は産褥期に備えて買い物は宅配を考えていて、先週から3週間お試しということで来てもらっているんです*HAPPY LIFE*-37_30_10_40003829.gif
 
しかし…週一しか注文出来ないから、どうしても買い溜め状態になってしまいます*HAPPY LIFE*-ファイル0395.gif
 
普段まとめ買いをしないタイプなのでなんか不安*HAPPY LIFE*-o0020002011107406842.gif
 
まぁ、ほとんどが日持ちする物だからいいけどね*HAPPY LIFE*-o0020002011199958807.gif
 
冷凍食品なんかも買ってみて試食してみるので、今後食卓には冷凍食品も並ぶと思います☆