新年明けましておめでとうございます。
真凛です^ ^


お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。




あたくしはと言いますと。。

{C66977C5-C2CE-406E-A206-21E354C77706}


車折神社へ初詣。
芸能の神様に手を合わせ
本年も宜しくお願い致します、と
ご挨拶に行ってまいりました。


{3350CFD1-86B1-4223-968F-A92FB8517743}



初食事にはお雑煮を頂き、
2018年をスタートさせました。


お雑煮って地方によってスタイルが全然違いますよね。

我が家の関西地方は白いお雑煮。
私が盛り付けしたのでなんだか
魅力が伝わりづらいのですが…笑
昆布だしで優しいあったまるお味なのです。


皆さんのお家はどんなお雑煮なんだろう。
食べてみたいなぁ、各地方のお雑煮。







そうそう^ ^
前回の記事に書かせて頂きました
太眉なオフショットの写真は、

年賀状の撮影での一コマでした。





なにゆえ太眉かというと。
「2018年は戌年か…」



戌年、、
いぬ年、、、



あ。

西郷さんの銅像をモチーフにした写真を撮りたい!




というわたしのわがままから始まり。


{CAFE054D-FC6F-4A81-8639-B35AF1114CD1}



こちらの
チーフマネージャー小野さんちの
トイプードルのらみちゃんにオファー。
桜美とかいてらみちゃん。

可愛くてほんとうにお利口さんでした。。涙





こんな素敵がたくさん写真が撮れました

{62F9C749-DADF-48A5-814D-F3DDA6AF9C4F}

どうですか、
出てますか、
西郷さんの銅像感。



桜美ちゃん凛々しい顔してるでしょ。
視線の先には。


{B07A5AD2-4561-46A3-9B53-0219BAFAFE1F}

サッカーボール。笑

こうして、マネージャーさん方々のお陰で
素敵な年賀状が出来たのでした✨






と言うわけでみなさま。

{8019E1FA-FD8B-4015-821D-C01F36735102}