おはようございますっ

真凛です。あいにくの雨ですね☔️

でも雨のおかげで人の優しさに触れる事があったり。たまには雨でもいいかなと、思うそんな今日この頃です。


いつも心には余裕を持って居たいですね、
時間の余裕は心の余裕、とも思いやすね〜
雨の日はいつもより早く家を出たいところですよね。





さて、昨日は
NHK総合 大河ドラマ
おんな城主 直虎十二回昨日放送でしたね。


そしていよいよ来週4/2(日)20時より、

十三回「城主はつらいよ」に出演させていただきます…!いよいよ。ドキドキです。








公式ホームページに「新たな出演者発表」にも掲載して頂きました!嬉しい(^^)







そんなドキドキの撮影の合間に撮っていただきました動画がこちら


6分くらいの動画です(^ ^)
散歩のお供にどうぞ。







写真はお姉ちゃん 桔梗役の 吉倉あおいさんと(^^)
{03D5F378-9876-44E2-91DD-B438DCB2F31B}