こんにちはっ



真凛です。
3連休明け、みなさんいかがお過ごしですか


連休どんな日を過ごしましたか?
楽しい日を過ごしてくれてたらいいな⭐️






今日はみなさんにこちらをお届け。

「真凛 ブログのヘッダー画像を描く!」の巻




先日新しくしたブログのヘッダー画像、
一生懸命描いてる動画が実はあるんです…笑



















見ておわかりですよね。
ん、、ヘッダー画像が違いますよね。



そうなんデス

終わった後、マネージャーさんに
「本当にこれでいいの?」と聞かれ。





「うーーーーーーーーん。」










ボツになりました。笑



{51193DBA-CED6-4C61-B54C-3AA9DC8BE4A9}



夏休みの宿題の絵みたいだ。。




と言うわけで「やっぱシンプルに行こう!」
と、描き直して
今のヘッダー画像になった、と言うわけです。







喋りながら描くって難しいネ……