こんにちは(*^^*)



最近は毎日もっぱら
【ぼくのタネ】の舞台稽古に勤しんでます。



共演者の和田麻菜ちゃんと。22さい。
目がクリクリでめちゃくちゃ可愛いんです。
{A724BFDD-3D00-4517-BEB3-B19A11989E7E:01}




窮屈になったり、緩んだり暖かくなれたり
悲しくなったり嬉しくなったり
心がいろんな色になる瞬間を頭を通して、体を通して感じられている時間を【ぼくのタネ】を通して過ごせられて

昼間の太陽の日差しが気持ちよくて、稽古場までの道少しお散歩気分で歩いてみたらすごくリフレッシュになったり。

いつもなら普通に過ごしてることを幸せに感じられるようになったさぁ。




最近思ったのが、
稽古中になんかこの曲が頭から離れなくて。

…………………
終わる筈のない愛が途絶えた いのち尽きてゆくように
ちがう きっとちがう 心が叫んでる

ひとりでは生きてゆけなくて
また 誰れかを愛している
こころ 哀しくて 言葉にできない

la la la……言葉にできない

せつない嘘をついては いいわけをのみこんで
果たせぬ あの頃の夢は もう消えた

誰れのせいでもない
自分がちいさすぎるから
それが くやしくて 言葉にできない

la la la……言葉にできない

あなたに会えて ほんとうによかった
嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない

la la la……言葉にできない


…………………………




小田和正さんの【言葉にできない】。
この歌、今回の登場人物たちの心情に似てるというか、なんというか。

色んな見方があるんですけどね(*^^*)






あなたに会えて良かった、ていう
この【あなた】は色んな【あなた】がいて。



私が今回やらせていただく役にとっての
「あなた」

【ぼくのタネ】の「ぼく」にとっての
「あなた」





このお話の登場人物の心情になったら
この歌が妙に染みてきました。
歌詞と登場人物の気持ちが


ぴたってくる感じ。




さてと。今日も1日頑張ろうっと(*^^*)
昨晩の私が今日のわたしにおむすびを作ってくれたのが嬉しくて食事休憩が待ち遠しい。

愛情こもってるはず。





帰宅してからの翌日のお弁当の仕込みが今の私の楽しみ。地味(笑)
{380D48B0-73E0-440C-9F16-B758D3091089:01}





観に来てくれるみんなのためにおむすび作りたい(笑)




昨日はおちょこが股の間で寝て、
腕の中で寝てくれなかったのですこし眠りが浅かったです。
{AC1C7D42-D7BD-4B1A-BF18-13493ED71BB9:01}