おはよう!
今日もお市なマリンです。




3日目無事に終了しました(^^)
昨日のお昼の公演終了後にはアフタートークイベントがありました!


劇中歌で、あるキャスト2名の歌声が実は入っていてそれが誰なのか、と言う裏話や浅井長政役の添田翔太さんが間違えてクナイを自分のおでこに刺してしまった稽古場での様子から、

久しぶりにボクラ団義参戦で真凛は稽古場でちょっと人見知りしてたんじゃないかと突っ込まれたり…(笑)

19の頃からお世話になり色々と賑やかにして咎められたこともありました…24となった今、そりゃあ大人しくもなりますよってね✨笑



「小僧みたいやったもんな」と言われました。笑
あはは。確かに…



兎にも角にも楽しい楽しいイベントでした( ^ω^ )





お昼の回には
友達の木本夕貴ちゃんがみにきてくれたよ!
{A9BB0F1F-8064-436E-9885-75DA0FACAFEC:01}

嬉しい感想メールをくれた!
きもっちゃんは私とは違った角度でのお芝居のアプローチをされる女優さんなので
またいつか共演させてもらいたいです。

実は2回しか共演したことないんだよね。
何がきっかけで仲良くなったんだろ。最近急激に。





さてそして!

次回のイベント日は
明日15日(日)18:30の回
【忍ブ阿呆ヲ 斬ル阿呆】と題しまして
お客様の中から1名様が、劇中のとあるシーンのキャストとなりきり、お好きなキャストを斬れる!というとっても素敵な内容となってます



ちょっと斬られたい…(笑)
お楽しみにね!



明日以降のチケット予約はhttps://ticket.corich.jp/apply/60392/032/
こちらから(^^)



本日の公演も当日券あり〼*
受付の際「真凛扱いで」と伝えてください✨





今日は土曜日。
みんなゆっくり寝られたかな(^^)
私は夢の中でも忍ブ~で、起きてたのか寝たのかよくわからん感じ。笑

さぁ、今日もご来場のお客様を演劇でおもてなししてきます( ^ω^ )