寒いです。さむいさむい。

それに今日は雨ときた。
寒いね。


風邪ひいてない?ひいたらダメよ~






今日はそんな寒い中、
教習所に行ってきました。
この時期は技能(車の運転ですね)の予約がいっぱいで全然乗れない。だから今日も静かに授業を受けるだけ。ウケルダケ。


24.25日は、やっぱりなのかな、
技能予約が がら空き。
そらそうよね、クリスマスに教習所行く人いないか。


だからこそ、と予約してきてやった。
いつ乗るの?今でしょ。
⇧遅い?でも使いどきだったでしょ∞



24はガールズアクトリーの
月刊コミック少女の公演があるので25日に。教官とドライブしてきますよ。

私の華麗なる運転で。仮免許は持ってるから路上走っちゃうもんね。





さてさて。
そんな24日クリスマスイブは、
コミック少女の"ふろく"企画。


🎄手作りクリスマスツリープレゼント🎄




会場にいらした方から抽選でプレゼントしちゃうよ。こりゃあもう来るっきゃないよね。

と言いますか、私たちとクリスマスイブ過ごしましょうよ。寂しいんですの。単純に。みんな来てくれたら嬉しいんですの。





12/24(水)20:00~
下北沢シアターミネルヴァにて。
【月刊コミック少女vol.4】



同時ニコニコ生放送配信!
URLはこちら。同じく20:00からでし。
{C1984C00-F7C8-4581-8C48-2F3AF8FE24CD:01}





今月のうたは
"西真梨子のURA↔︎HARA"
彼女、前回相当緊張してたらしいですよ。

あんな堂々と歌い上げてたのにね。
うんうん。ねえ。はあ。まあね。うん。




てな感じでございました*
そう言えばコメントに麻衣が大人っぽく綺麗になったと書いてありました。


うん、確かにね。
気付けばもうすぐ20歳ですよ。
まいぴょん。


GA入りたての時は、
「うさぎになりたいまいぴょんこと、16歳の日野麻衣です、宜しくお願いします!」って挨拶してたのにね。



そんなうさぎになりたいなんて変なこと言ってた(笑)彼女も20歳ですよ。
そろそろうさぎになれないことわかってきてくれたかなあ。

四年も経つもんね。四年でやっぱわかってきたのかな?どうなんでしょう。



さてさて。
そんな彼女が、これ懐かしくない?っていきなり連絡してきて写真を送ってきたの。



可愛いよねなんか。わざわざそんなどうでもいいこと送ってきちゃってさ。(笑)

{F7ECAFA9-B625-46EE-AB14-2059716E5620:01}

まあ、確かになんか懐かしいですね。😭





そして、20歳といえば
{AE829F9E-2DB8-4A14-9724-20F33CF61B17:01}


倉益悠希ももうすぐ20歳です~!
あれ、今度のコミック少女の時には20歳になってるのか?なのか?

みんな、お祝いしてやってね。
普通の誕生日とはちと違うよね、ハタチってね。


特別な1日を送ってほしいね。
では!