こんばんは~。


今日は2/9肉の日。
そして東京都知事選挙投票日
そして昨日の大雪により沢山の雪が残り、都内はまるでゲレンデマジック擬似体験の日でしたね!




さてさて。
選挙。投票、行ってきました。


若い人の投票率が低いなんて言われておりますが、投票所でHipでHopなお兄さんに会いましたよ。

たかが一票と言ってしまえばそれまでだけれど、されど一票、みんな平等にある一票だから、なんだか自分の一票に重みを感じました☻



妙に滑らかな鉛筆と、投票用紙の相性がバツグンだなと思いながら投票箱へ。







話変わりますが私ワンピースが好きなんですよ。漫画じゃなくてね、服の方の。

始めは上下の服のコーディネートを放棄したことから始まった私のワンピース集めだったのですが、
女性らしいウエストの締まりと、下に行くに連れて広がるAライン。


好きなんです。
でも今冬で寒いでしょ?だからなかなか冬は着ないんですが、この間オーディションで。

photo:01





半袖。笑
寒かった~。


ヒールも履くの久々だったから足元おぼつかなかったですわ☻




偶然、事務所でばったり
ガールズアクトリーメンバー、そして日テレジェニック2013の日野麻衣に会ったよ^ ^

photo:02





元気そうでした。
相変わらず面白かった麻衣。
GAメンバーは付き合いも長いので話してると笑いが絶えないです。
でも大体なに話してたか覚えてないです。笑