こんばんはです!

マリンです。





改めまして、ガールズアクトリー第5回公演【Singing Days】ご来場、誠にありがとうございました!


photo:01


森本望美
倉益悠希
尾島知佳
替地桃子
山田美緒
三田寺理紗
茜音
巴奎依
真凛
日野麻衣

そして!今回一緒に舞台には立てなかったけど、大事な仲間、春香クリスティーン。


私たちの公演が終わりました♫
今回は私は校則にウルサイ教師の役でした。

オツボネさんですね。笑
キィーーー!って雄叫びを上げながら、足をバタつかせながら。

photo:02


私、全然写真撮らなかったので衣装の写真もなく…。
倉益悠希と!

稽古中の写真を貼ります✳︎


アンケートにも沢山先生のこと書いてくださって、
先生のキィーーーっと叫びながら地団駄を踏んでるのが印象的でした。と。



あ、足バタバタさせるやつ、
地団駄だ!地団駄だあれ!と心の中でピン!ときて勝手にスッキリしてました。

言うなれば、貧乏ゆすり…?て思ってたけど、地団駄だね、あれはね。



あの貧乏ゆすりは、実は
森田涼花ちゃんから、盗ませて頂いたやつでした。

【遠慮がちな殺人鬼】という舞台で共演した時に、すぅちゃん演じる画家が、イライラしてる時にやっていた貧乏ゆすりが、個人的にすごくツボで、好きで。


あれにさらに肉付けし、キャラを加えたものでございましたとさ。
こうゆうの、言うのもどうなのかなと思ったのですが、遠慮がちな殺人鬼をご存知の方がいらっしゃったら、見てみて頂いてみるのも面白いかもしれません、ひょっとしたら^ ^。

photo:03


小道具として使っていたメガネちゃんとはこれからも付き合って行こうと思っていまぷ。


photo:04


お花頂いて。綺麗だったなあ…。
お花は儚いよね。命短し。


photo:05


しーくいーん。
日野麻衣 三田寺理紗




photo:06


森本望美 替地桃子



photo:07


巴奎依


photo:08


山田美緒


photo:09


尾島知佳 替地桃子

photo:10


茜音 森本望美







GAの公演は楽しい!楽しい!
お客さんと一緒に楽しんでる感覚がすごいあって(^^)

素敵な人たちに応援してもらってるなとつくづく感じまする。



いつもいつも、差し入れもありがとうございます…。見に来てもらえるだけで幸せなのに。…>_<…


手紙もお菓子も写真もお花も。
大事に。。✳︎




これからも私たちをよろしくお願いします!!☻♫




さて。次は12月のボクラ団義さんへの客演です!


頑張ります!!みんな、見に来てね!!!!


ありがとうございました!!!!





【次回舞台出演情報】

…………………………………………

企画演劇集団ボクラ団義本公演vol.13
【虹色の涙 鋼色の月】


作・演出 久保田唱


【公演スケジュール】

・東京公演
2013年12月4日(水)~8日(日)
新宿SPACE107
東京都新宿区西新宿1-8-5 アルファ107ビル B2F

・大阪公演
2013年12月13日(金)~15日(日)
大阪市立芸術創造館
大阪市旭区中宮1-11-14


【キャスト】

(bokura-dangi)

沖野晃司
竹石悟朗
大神拓哉
平山空
竹花久美
春原優子
糸永徹
添田翔太
福田智行
高橋雄一
山田健太郎
中村宜広
大友歩
大音文子

(guest)

前田希美(タンバリンアーティスツ)

フォンチー(ソニー・ミュージックアーティスツ)
真凛(ホリプロ)
齋藤彩夏(ヴォーカル)
石部雄一(スピカエージェンシー)
佐藤修幸(DMF/ENG)
加藤凛太郎
東川真之(amipro/GENKI Produce)
宇野智明(フェザー)


*木本夕貴(ソニー・ミュージックアーティスツ)
*穐田和恵(ツインプラネットエンターテインメント)


* は回によって木本さん・穐田さんのどちらかが出演するダブルキャストです


【チケット】
10月27日(日)より先行予約開始


公式HP http://bokudan.com



iPhoneからの投稿