こんばんは、マリンです(^^)


5/4のクリネックススタジアム宮城で


楽天イーグルスvsオリックス戦に
お邪魔してきました!!


photo:01



晴天。

仙台はまだ桜が咲いていました*
photo:02



photo:03





この日は入来茉里ちゃんが始球式をしました*
photo:04


↑イメトレする入来氏。


photo:05


私はスタジアムDJ(ウグイス嬢)を
やらせていただきました*


緊張したなあ。。




この日の様子はまた放送されたり、webで公開されたりしますので、是非是非見てください♫


選手へのインタビューの様子も*




ではでは。
photo:06












iPhoneからの投稿