今日、というか今夜
20時~21時
北参道放送局『ガールズアクトリーこうじょう委員会』に


今週は尾島知佳 替地桃子 真凛が出演します!*


スタジオ観覧も出来ますので、是非是非観に来て下さい♫^ ^


詳しくは『723段目に Girl<s>ACTRYこうじょう委員会
』をご覧ください(^^)

photo:01




アクセス!!↓
副都心線北参道駅から徒歩1分、代々木駅から徒歩6分の好アクセス!
放送を見るには、公式ホームページから!

USTREAMだとこちらから!

(※ニコ生は現在準備中です)








こないだ、事務所の大先輩

松山ケンイチさん 美波さん 安蘭けいさん出演

作 演出 西田シャトナーさん


舞台『遠い夏のゴッホ』を観てきました。




凄かった。
あの大きな劇場でお芝居してて

あんな大きな舞台上で輝きをはなってて。

目を引いちゃう魅力。



なんてゆうのかな。
人としての魅力でしょうか、、



とにかく出演者の皆さん素晴らしかったです。


ダンサーの方達も踊りながらお芝居してて、目つきとか。素晴らしかったです。


最近私がお世話になってる劇団、ボクラ団義さんのお芝居でダンスは自分も踊るんですけど。

ただ踊るだけじゃなくてキャラとして踊ってくださいって主宰で、自ら振り付けもされる沖野さんはよくおっしゃるのです。


世界観をダンス 表情で表現てすごいな…。



刺激的な時間でした。






photo:02



初舞台初主演 松山ケンイチさん。



本当は一緒に撮りたかったんですが
恥ずかしくてできなかった

私松山ケンイチさんの個人的にファンで。高校生の頃は写真集も買っていたほど。笑



松山ケンイチさんを目の前にした時は感動でした ハハ。




iPhoneからの投稿