こんにちは真凛です。


ブログの更新が滞ってしまいまして、すみませんです。。

私のブログを楽しみにしてくださってる方がいたとしたら、本当にすみませんですm(_ _)m


想いが溢れて思いの外記事完成に時間がかかってしまいました。。てへ




12月9日、17時開演のステージにて
忍ぶ阿呆に 死ぬ阿呆、無事終幕しました、、



稽古期間から終幕まで考えると三ヶ月ほど期間があったこの作品*

終わっちゃったか…という心中ですね(*_*)




今回私が演じたのは何度も過去のブログでも言ってましたが、織田信長の妹【お市】。


東京と大阪と合わせて15ステージの公演でしたが、東京でも大阪でもたくさんのお客様にご来場いただき、

約2000人のお客様にご来場頂きました!なんと。。
ボクラ団義さん史上初の来場数だとか(*^^*)


勢いと才能ある劇団さんで、同じ作品に参加出来てる事を誇りに思いながらステージに立っておりました。





今回は、
一部役名が発表され、一部は謎のまま。となっておりました*

こちら、全ての役表です♫



ボクラ団義
・沖野晃司…織田信長
・竹石悟朗…立原小助
・大神拓哉…末吉(羽柴秀吉)
・平山空…凛
・春原優子…清
・糸永徹…服部半蔵
・添田翔太…浅井長政
・福田智行…明智光秀
・内田智太…丸
・高橋雄一…下山甲斐
・山田健太郎…蜂須賀小六
・中村宜広…老人(八屋団蔵)
・大音文子…ねね/なか

ゲスト
・森田涼花…立原風花
・塩崎こうせい…八屋団蔵
・真凛…お市
・齋藤彩夏…江
・木本夕貴…茶々
・佐藤修幸…徳川家康
・千代将太…弥吉
・野中美智子…築山殿
・堀本能礼…柴田勝家





です( ^ω^ )

集合写真*
photo:01


忍ぶTシャツでのやつですね♫

photo:02


衣装でのキャスト集合写真*




ん~どちらも良い写真や!


約2000人のお客様に見ていただけた事、本当に嬉しく思います。
ご来場頂きました全てのお客様、誠にありがとうございました。

念願叶わずご来場できなかったどの方も、応援くださった皆様ありがとうございました。

無事にみんな東京に戻ってまいりました(*^^*)




これからも前へ前へと進み続ける由にありますのでどうぞこれからも変わらず応援のほどよろしくお願いします
m(_ _)m❤❤


そして、次の来年一発目の公演。
ボクラ団義play-again公演、【嘘ツキタチノ唄】に出演することになりました(*^^*)


その事に関しましては、次回のブログにてお知らせさせていただきます(^^)



では、長くなって申し訳ありません(*^^*)


photo:03




、んちゃ、




iPhoneからの投稿