こんにちはです♪

真凛です。




今レッスンへ向かう電車の中。



昨日は『鏡に映らない女 記憶に残らない男』で共演させてもらった事務所の先輩、桜田聖子さんが出演される舞台、

不消者(けされず)第17回公演
【最後の五人のアッコちゃんから、一人の新たなひみつのアッコちゃんへ】
@新宿シアターブラッツ




観に行ってきましたー!!
ワンシチュエーションの会話劇。





役者さんはあまり動いたりしなくて、本当会話が1時間45分繰り広げられるんですね。

面白かったな~。


大きくは視覚的変化が、無いのでやっぱり役者さんの眉の動き一つ、小さな息遣い一つに注目しちゃいます。

飽きさせないテンポだったり、強弱とか、間の取り方。



私こういうごまかしがきなそうなお芝居好きだったりします。


観ていて、私だったらどのアッコちゃんにしようかな、なんて物語に入り込んじゃって!



聖子さんはその中でもすこしポジションがみんなと違う役柄で、

鏡~で、主役をはられた聖子さんを贅沢に堪能させていただきました。(^ー^)ノ




面白かったです。勉強になりました。
photo:01




植野堀誠さんや、朝倉えりかさん、中野裕理さんも出演されていました!


えりかさん、本当に美人だった。。
いつか共演したいな、なんて密かにおもっています。

本当に魅力的です!



植野堀さんと裕理ちゃんは青面獣楊志で共演させてもらって。


裕理ちゃんは稽古中に私とご飯に行ってくれて優しい言葉をよくかけてくれました(;_;)( ^ω^ )


植野堀さんは、何故かプライベートの時によく出くわす、そしていつもにこやかなお兄さんです*



みんな素敵な役者さんです^_^




アッコちゃん今日が千秋楽です*

チケットは完売状態みたいですが(>_<)



アッコちゃんレポでした!


そんなこんなしてたら着きました( ^ω^ )
じゃ!レッスンいってきます♪





iPhoneからの投稿