今晩はです。


よる遅くにすいません(´・_・`)




私は今何を隠そう京都にいます。

何も隠してませんが…笑



ナチュラルに九月がスタートしてしまいましたが
昨日9月1日は家族と過ごしました(^-^)/


良いスタートです。


9月1日といえば、夏休みが終わり、二学期が始まるイメージですが、

思い出すのは夏休みの宿題。


絵を書いたりとか何かを作るとか、英語とか、好きなやつだけ出してたな夏休みの宿題。(^-^)/




いやいや全部やりなさいよって
photo:01





話なんですけど。



あっ、写真はね今ラーメン屋さんに来てまして。

こんな時間に…m(_ _)m



一人の友達がラーメン食べたい!って突然いい出して。




うちも食べたい!

口がラーメンになってきた!



とまるで深夜の女子とは思えない会話が飛び交いまして


今、お腹あまり空いてない私は卵かけご飯を注文しました。


そしたら、ちょっとあげるわー!
って
photo:02




くれました。




うん。美味しいです(°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b




今日は地元のお祭りにお兄ちゃんと。

中学の頃とか、当時好きだった男の子の事とかいろいろ思い出しました笑



なかなか話しかけられず、


このお祭りに来てるかな?って
友達にばれないように実は
チラチラとあたりを見回しその男の子を探してたもんです。



あぁ、切ない。笑






歯磨きなおさねば。

ではでは!(^-^)/

photo:03








店の外では猫様がいらっしゃいました。
photo:04



iPhoneからの投稿