こんばんは!!



まりんです。




今、東京へ向かう新幹線の中です。


2日前に映画【ソウル・フラワー・トレイン】のクランクアップを迎え、

photo:03


平田満さんと。
photo:04


最後の撮影場所。小豆島にて。
photo:05


原作者のロビン西さんが台本の裏表紙に描いてくださった、私。似てる!笑



そんで、


昨日と今日、京都の実家に戻ってきました。



2日間の滞在
すごく楽しい2日間を過ごす事ができました。


昨日は、高校の頃アルバイトしてたお店に遊びに行ったり。




夜は地元の親友たちと、鍋パーティをしたり。



もう、みんなハタチを超えてるのでチューハイで乾杯して、テンションも上がっておりましたが、

私はカルピスソーダでしたが、テンションMAXでした。





なんとゆうか、アレですね。

中学の頃は毎日一緒にいたけど、今となっては


みんな、それぞれで生活をしてこうしてたまにしか会えませんので、


決まっていつも盛り上がるのは中学の頃の話!
photo:01





あー。まじで楽しかったな!

あの頃は自分たちの事、日本一おもろい女子中学生だと思い込んでましたから。

だいぶアレですね....笑




まあ、そんな感じで、今日はチャイくんの散歩に
photo:02



お母さんと買い物、ご飯食べに行って~てして。


先ほどお母さんとバイバイしました。




少しさみしいですが、

早く東京に戻りたいって気持ちもあったりします。


京都に帰ったら、おかえりって言ってくれる家族や親友がいて、嬉


東京に戻っても、おかえりって言ってくれる仲間が私にも出来たりして。照


そんな感じです。






今年に公開されるみたいですので、
私もすごい楽しみにしておりますソウル・フラワー・トレイン。


是非とも皆様もお楽しみに!!!✨✨✨












photo:06


ps.
京都にマルイが出来ていました!

やるな、京都!栄えてるね!


去年ゴーストライターズの大阪公演の時にすでにもうマルイがあったら、あの台詞に対しての反応はもっとあったりしたのかな?


なんてね!

なんのことか、気になったそこの貴方!DVDが発売されてるよ!


なんてね!



iPhoneからの投稿