こんにちは~!


感覚開いちゃってすみません(>_<。)


早速ではありますが、答えます。後半戦へ突入します







●北海道でも舞台やって欲しいなーo(^o^)o

一番あこがれの女優さんは??



北海道でやりたーいo(^o^)o(笑)

一番のあこがれの女優さんは、
んん、誰かしら・・・。
中谷美紀さんかな。

憧れとゆうかただただ、毎回凄いなと思います。
その上絶世の美人じゃないですかキラキラ

ありきたりですかもわからないですが、嫌われ松子の一生を見たら
みんな中谷美紀さんのこと好きになると思います!キラキラ






●写真を撮られるのは好きですか?

素敵だなんてそんな( ´∀`)笑

写真は実はとても苦手です。
だから切り取った一瞬に全てを込めるモデルさんとかは本当にすごいなあと思います!

動画とかは好きです★
一番は生で見てもらうのが好きです。
舞台はまさにドンピシャなんですよね!




●好きなキャラクターは何?


ん~。あまりキャラクターにこだわりを持ったことはないですが、
強いて言うならばトイストーリーの登場人物ですかね!

前はムックが好きだったんですが、、、(笑)



●今後、どんな仕事・役をやってみたい?

コントをやりたいです。
コントは、舞台とゆうよりかは映像で!

役は、、
ホラー映画で幽霊の役。
なんか、おぞましい感じ。。


そうですね、舞台だったらやったことない殺陣やってみたいですね!

相当練習しないと無理でしょうが(>_<。)




●もうすぐ2012年(・∀・)とゆうことで20歳のうちにやりたいことは?


富士山登りたかったんだけども季節的にもう無理だしショック!



そうですね、六本木とかで飲んでみたいですねビール
外国人の友達を作りたい!!

そんでね、コロナビールとか飲む訳ですよ。のんだことないけど
ビール飲めないけど(笑)



あっ!ビールを飲めるようになりたいですね。

私にとってはそれは苦い炭酸水ですからm(_ _)m






●今はガールズアクトリーに所属してますが、将来こんな劇団でお芝居してたいってありますか?立ち上げたい!とか。


以前レッスンで教えてもらっていた浅沼晋太郎さんの脚本・演出する作品に出てみたいです!

しんたさんの作品で演出つけてもらいたいですね!


立ち上げたいは今のところ思ったことないです。


後はボクラ団義の久保田さんの描く作品には出続けたいですね。
すごく影響を受けるので。




●今まで見てきた中で特に好きなドラマ映画はありますか?


ドラマだと

白い春。
大橋のぞみちゃんがめちゃくちゃ可愛い!遠藤憲一さんと阿部寛さんのお芝居に毎話、顔が腫れるほど泣かせれました。

傷だらけのラブソング。
愛する中島美嘉さんのデビュー作となったドラマです!
もう可愛すぎてたまらんです。



映画だったら

私は洋画のファンタジーSFが大好きなんですね~。

特にもうストーリー訳解らなくてもCGとかに違和感がないきれいな映像だったら万事オッケーなんすドキドキドキドキドキドキ


ナルニア国物語は物語も映像も好き。
馬と人間のケンタウロスとかも本当にいそうだったし。

動物もすきだから、ライラの冒険とかも好きだなー!




うん!そんな感じかな~!
白い春はまじヤバいですよ。
傷だらけのラブソングも違う意味でヤバいですよドキドキドキドキドキドキ









●今年二月から真凛さんのファンで~す!結構、年(倍??)なんですがダメですか?


ダメなわけないです!
この上なく嬉しいです!
ダメなわけないです!

いつまでもファンでいてください(笑)

逆にお聞きしたいのですが、何で私を知ってくださったのでしょう?(o^_^o)




●来年はどんな方向に進めたらいいなとか抱負があったら教えてください♪


今年は、バラエティー番組やMCアシスタントとか映画やドラマもできたので、

来年は舞台はこのまま。映画やドラマ、CMとかの本数を増やせたらなと思います。


とにかく色んな人に自分を知ってもらいたいな(o^_^o)







●今年もいろんな役を舞台で演じてこられましたけど、
一番印象に残った役はどれですか?



そうですね、今年は今の作品で8本目。


ガールズアクトリーの公演ではコントやったり。これも印象深い。

櫻の園では出演よりも楽屋にいる時間の方が断然長かったので、逆に色んなものが見えて勉強になったってのはある。


前回の記事の質問の【やりがいのあった】と【印象深い】役とゆうのは

似てるけど似てないな。


ラストスマイルは本当にのびのびやらせてもらえて。

デッドエンドは苦しかった。




今稽古中ですが、今のハイスクールミレニアムですかね。

なんといっても、ボクラ団義さんがかつてやられてた作品ですからね(>_<。)


あたしシアターグリーンで観てたもん。(笑)
すごく感動して大好きだった!


その作品に出るってやっぱり色んな思いが沸き上がります、何より原作を知ってる人が観に来られたらどう思われるかとかやっぱプレッシャーはあります。
当たり前ですが、その分一生懸命だし。


作者で演出の久保田さんが作りたい世界を作りたいし。


今はそのことでいっぱい。
だからきっと、終わったらかなりの印象が残ると思います!

それこそ女の子ばっかりてのも初めてだしね。







今回も長々とすみませんでした(>_<。)
よんでくれてありがとう★


今日は
プラネアール荻窪で17:30から

【ハイスクールミレニアムチケット発売イベント】に出席します(*⌒▽⌒*)


是非是非会いに来てください★
お待ちしております

声かけてね!
真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-20111120194049.jpg